※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の再就職先に、元カノが働いてたらどうしますか?(現在合否の連絡待…

旦那の再就職先に、元カノが働いてたらどうしますか?(現在合否の連絡待ちですが田舎の工場なので受かる確率高)
前職も工場勤務でしたが、会社都合により首になってしまい再就職先を探していて面談が終わったところなんですが
その後元カノから連絡があったようで、どうやら旦那が受けた工場のパートで働いているらしく面接をしに来た人の名前を聞いて連絡をしてきたそうです。
旦那から言ってきたわけではなく、たまたまラインをしているところを後ろから見てしまい聞いたらそう言ってました。

旦那を信用していないわけではないですが元カノのことはもちろん信用しておらず、中高と同じ学校で仲良くもなく合えば話す程度でしたが高校で旦那と1ヶ月も付き合わないで振って別れたくせに私と旦那が付き合ってるとしってて旦那に連絡したり電話したり、自分の写メを送ってきてたのを知ってるので外で会っても話さなくなりネットの繋がりも一切断ち切ってます。

でも旦那は好きだった女性なだけあり断ち切ってないみたいでラインが来て返してるのもうざいですが今はやましいことはなさそうなので特にライン消してとかは言った事ないです。

就職蹴ってもらおうか迷ってます。
でも、私が言ってはい分かりましたって言うような旦那でもないし。。でも絶対嫌
むり、😭😭

お互い25歳ですまだまだ若いです。不倫とか普通にありえます。元カノももう結婚して子供も小さいですが一人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に嫌です。質問者さん以外の人に言ってもらいます。

別の就職先がすぐに決まるなら良いですが...
現在無職なんですよね?家計は大丈夫ですか💦?

私は今の会社に元カレが居ます!笑
給料次第だと思います。そこを蹴っても同じぐらい給料貰えるなら他行けば良いし、その会社が一番条件が良いならもったいない。
元カノなんかいなくても、不倫する人は普通にしてるので、元カノだけ注意しててもしょうがないかと思います😓結局は、旦那さん次第なので。