※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんが風邪を引いた時のスイミング休養期間について相談です。風邪症状が続いており、来週のスイミング参加が心配です。

スイミング習っているお子さん、風邪引いた時ってどのくらい休ませてますか?今週月曜から風邪を引いていて鼻水が酷く痰も絡んでいます。スイミングも今週は休みましたが、来週も行けるかどうか😣

コメント

さらい

鼻水がすごいなら休んでます

• いちご

いちご

ですよね😂二週間くらい休まれることありますか?

• 4月23日
  • さらい

さらい

そこまではないですね。二週間鼻水がずっとすごいことはなくて、、

一回休むぐらいです。

• 4月23日
  • いちご

いちご

ずっとすごいわけではないんですが、うちの場合まだ少し痰が絡む咳が残ったり長引きやすくて。スイミング休みがちでもったいないなぁと😣

• 4月23日
  • さらい

さらい

あまり無理するのも気になりますよね。振り替えができるけどなかなか他の日は時間がとれなくて休んだままです。休みすぎたらもったいない気もしますよね

• 4月23日
  • いちご

いちご

同じくです。なかなか他の曜日に振替もできたり、できなかったりで😂

• 4月23日
  • さらい

さらい

まあこれから強くなるかな?一年生なんですか?

• 4月23日
  • いちご

いちご

はい😂喘息持ち、アレルギー鼻炎持ちで余計長引きます。

• 4月23日
COCOA

スイミングに関しては鼻や咳が残ってたら休ませる事多いですね(特に冬場は)

• いちご

いちご

二週間くらい休ませたりはありましたか?

• 4月23日
  • COCOA

COCOA

ありましたよ、うちは振り返えも出来るので、テスト日とかじゃなきゃ気軽に休みます。

• 4月23日
  • いちご

いちご

なるほど😣振替できるんですが、なかなか他の曜日に振替しにくくて。

• 4月23日