※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
ココロ・悩み

息子が発達支援枠の保育園に入園し、慣れない環境や療育、身体、赤ちゃん、家のことで不安でいっぱい。寝れない状況です。

いっぱいいっぱいになってます🙈

発達ゆっくりの息子がこの春から
保育園に発達支援枠として入園しました。

●保育園のこと
●慣れない環境で頑張る息子のこと
●療育のこと
●自分の身体のこと
●産まれてくる赤ちゃんのこと
●家のこと

考えることいっぱいで
上手くやれるのか?不安が尽きません。

寝れないよ〜。☁️

コメント

むちママ

大変ですよね💦
うちもこれから発達検査の娘(幼稚園年少)と8ヶ月の息子で、毎日てんやわんや、あっという間に過ぎていきます。
娘は多動疑いというか、クラスでも1人でピョンピョン飛びはねあっという間に脱走😖
理解のある幼稚園なので、もう先生にお任せしてその間下の子とゆっくり触れ合うつもりです😅

心配ごとも沢山あると思いますが、お腹に赤ちゃんもいますし、ママさんが体調崩さないことが一番重要かと思います。

難しいかもしれませんが、なるようになる!精神で、頑張りすぎないようにしてくださいね✨
因みに久しぶりの赤ちゃんめちゃかわいいです👶癒しです♥️

• はに

はに

ご回答ありがとうございます😭💕もう誰かに聞いて欲しくて無我夢中で携帯に打ち込んだので返信いただいて救われました☺️✨

毎日てんやわんや、本当にその通りです💦療育や保育園の送迎だけでもフーフーいっちゃってます🤣

子育てでなるようになる!精神、大事ですよね👊🏻❤︎
    1つずつ乗り越えていけるように主人にも頼って頑張りますね😺
    むーみんママさんも上のお子さんのことで心配も沢山だと思いますが一緒に頑張りましょうね!!🤲🏻💝

• 4月23日