※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
家族・旦那

相談もありますが、愚痴っぽいので苦手な方はバックでお願いします。い…

こんばんわ。
相談もありますが、愚痴っぽいので苦手な方はバックでお願いします。

いま娘は一歳で、数ヶ月前に離婚済み、月2回の面会があります。

面会時、娘の安否確認のためと、便秘薬を飲ませたかの確認と検温で、薬の飲ませた後の写真と体温計の写真を送るようにいいました。

ですが一つも連絡が来ず(以前もあり、これだけはやってほしいと伝えたことすらもやらない)娘がどんな状態なのか、ちゃんと薬飲ませたのか(結婚時薬の管理の仕方すら知らなかった)
安否確認すらできず不安です。

離婚した原因も、時間も守れないし、浮気するし、何言っても聞きすらもしないし、仕事はサボってクビになるし、娘よりもゲーム。

何回も耐えましたが、娘がこの人の背中を見て育つのは嫌だし私も我慢の限界で離婚しました。

離婚後娘の大事さに気づいたとか言ってますが、行動的には娘がいる自分が可愛いだけだと思います。

親にも反抗できなくて言いなりになっていて、娘の育児のことに対してはわからないことは私に聞くか、調べるように伝えてありますが、親に言われたら親の言うことは絶対みたいな感じで、言われたことが嫌だとしても承諾してしまうし、親もなかなか頭おかしくて、自分が1番正しい!って言う人なので変な育児論ぶっ放されたらほんとに嫌すぎます。
やられてるかもしれないと思ったら最悪の気分です。

できることなら面会も無くしたい、、、
何かいい方法ってないんでしょうか。

父親の権利と言われたら確かにそうなので、何も言えないのですけれどもね😅

コメント

お母さん´`*

そんなクソみたいなやつによく面会OKして偉いですね😥居ますよね離婚したけど娘大好きなんだって言いながらほんとはそんな、自分を偉いって褒められたいヤツ笑
養育費は、きちんと貰われてるのでしょうか?
貰ってないなら会わせないでいいと思いますよ😊

• げっぴー

げっぴー

ほんとクソみたいなやつによく面会オッケーしてますよ😥

そうそう!俺は娘を大事にしている、育てている感出して周りからの評価に自惚れるタイプです。ほんとクソ。

今の所、遅れる時もありますが払われているんです。
    なので会わせるしかない状況で…

• 4月23日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

いやほんとクズですね!笑
    クソはクソなりに使うのも手ですよ🤭
    ATMとして娘がこれ欲しいって言ってるとか言って色々買ってもらいましょう金しか価値無いんですから🥹

• 4月23日
  • げっぴー

げっぴー

そうなんです!!笑

確かに!
    すごい納得したと共に笑えました笑
    金だと思って行きます笑
    娘にいっぱい買ってもらえーって言っときます!

なんかモヤモヤしてたのが面白くて笑いながらスッキリできました笑
    ありがとうございます😭

• 4月23日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

クズは、自惚れさせといていい感じに転がすのが1番ですとりあえずパパ大好きって覚えさせましょうそれで財布ホイホイです🤭
    いえいえ私の元旦那もそんなクズだったので共感しました🤣

• 4月23日
  • げっぴー

げっぴー

そうですね!自惚れさせて転がしていい感じに利用して行きます笑😆

今は再婚されてるのですか?!

• 4月23日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

そういう奴はクリスマスとか高価な物くれますよ🤭
    してます離婚して三年後にしました🥹
    1度クズを見てると次は見極める能力を手に入れるので家事も育児も完璧な旦那と出会いました🤣

• 4月23日
  • げっぴー

げっぴー

それはめちゃいいですね!!!元旦那は高価なもの買ってあげた自分に酔って、娘も欲しいものもらえていいですね🤭🤭
    そうなんですね!!
    わかります!!!!
    私も彼氏見極めまくってます笑

でも、完璧な旦那さんに会えたのとても良いなぁと思いました!見極めのチカラ大事ですよね笑

• 4月23日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

そうそうだから娘ちゃんパパ大好きって言ってたよ🥹とか持ち上げる事いっぱい言ってやればいいんですよ🤣
    後私あなたが1番だったよって感じに接してたら更に貰えます🤝笑

子供と絡み出して1年経っても変わらない人が1番ですよ!旦那甘えまくって21時以降家事育児全て旦那がしてくれて私ゴロゴロしてますからねダメな母🤣

• 4月23日
  • げっぴー

げっぴー

とてもいいこと教えてもらった😏😏ありがとうございます🤣

一年たっても変わらない人は確かにそれからも変わることはなかなかないですもんね!

すごい!!!
    全部してくれるのとても素晴らしいですね!!
    いやいや、昼間頑張ってるのでいいのですよ☺️全然ダメじゃないと思います!

• 4月23日
お母さん´`*

男は、褒めたら倍しますからね🤣

数ヶ月なら我慢する人居ますけどやっぱり1年くらい見極めないと本性出しませんからね🫶

こういう人見つけるのほんとに奇跡ですよね🤣🤣自分でもいい仕事したなって思います🤣

シンママAYA

私は何かあった場合のことを考え、面会時は一緒に行動をしてます。
それでも面会時に怪我することが多く、面会させるのもちょっと‥と思い始めてます。
どうでしょう面会をママさんも一緒にしてみては?