※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
妊娠・出産

10週目でお腹が出ているか分からず心配。1人目の時の状況も思い出せず不安。

妊娠10週目ってお腹でますかね??
もともと出てるので、どっちか分かりません。笑
10週目で、太ってお腹出てるか出てないわからないってやばいですよね💦
1人目の時どうだったかな〜って思い出そうとしても6年経っているので忘れてしまいました😭

コメント

☺︎

こないだ母子手帳もらいに行った時に保健師さんに私も聞きました🙋🏻‍♀️
10wでお腹ぽっこりしてますが普通ですか?ってきいたら、脂肪やね♡って言われました😂

はじめてのママリ

何かのサイトで、5ヶ月ころからお腹がふくらむと書いてありました!
なので、まだかな…。私も妊娠のせいと言いたいお腹です。

はじめてのママリ🔰

ルナルナベビーのアプリによると、11週頃からお腹がふっくらし始めるとのことです🤰
目立ってお腹が出るのはもう少し先のようです。
私もお腹が既に出ているので、子宮が大きくなっているからだと思いたいですが、食べつわりで太ったせいだろうなと諦めています🥹笑

ママリ

私は161cm、53kgですごい太ってるわけでも痩せてるわけでもない体型ですが、1人目の時は12週入るちょっと前にはポコっと出ていました。
2人目の時は15週の時には誰が見ても分かるくらい妊婦のお腹になってました。
病院で先生も看護師も明らかにそのお腹を見てるのに、まだ出てこないよと言われて理解不能でしたが😅病院側の意見は、脂肪と便秘のせいだそう😂