※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

スイミング後に風邪や咳が出るお子さんの原因は、マスクや疲労ではなく、アレルギーかもしれません。去年は8回も発熱しました。

スイミングの翌日に風邪ひいたり咳出るお子さんいます🥺?
風邪というか今回は咳なのでアレルギー系かもしれませんが、去年はスイミング行った翌日もしくは翌々日に咽頭痛や発熱を何度もしました💦

当時はノーマスクだから?と思ってましたが、今はもう毎日マスクせず小学校行ってるのでマスクのせいではなさそう。

疲労とかですかね🥺

去年は8回ぐらい発熱してました💦
全治3日x8回🤢

コメント

ままた

スイミングのせいなのか
保育園からのもらいものなのかはわかりませんが…。
我が家もスイミングの後に風邪をひいて、酷い時なんで
まーったくスイミングに行けてません😂!!

1ヶ月ごとに発熱してますよ〜

  • ぷりん

    ぷりん

    まるで去年の我が家です😂
    やばい時は半月ごとに同じ曜日に発熱してました😅
    ひたすら振替振替でした💦

    • 4月22日