※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でのお出かけ中、旦那の機嫌が悪くなり、原因が分からず不満。休日は子供とのコミュニケーションを希望し、旦那の態度に不満を感じる。謝罪はあるが、原因を明確にしてほしい。

ちょっと愚痴です。今日家族でお出かけをしてる最後に旦那の機嫌が悪くなりました。
正直、どれが原因だったのか全く分かりません。
家に帰ってからも機嫌が悪く、さっさと寝室に行って昼寝を始めました。
もちろんご飯はその間二人の様子を見ながら私が作ります。
ご飯のあとも無口で、二人の寝かしつけを一人でしました。

休みの日くらい、子供ともっとコミュニケーション取る意味で手伝って欲しいです。
平日は疲れてるしこんな感じで問題ないですが、私もゆっくり話したりしたいです。

しかも、髪切りたいというから行かせてあげたし。
私が髪切りたいのは二人を見れる自信ないからとNGなのに。。。
昼寝までさせてあげたのに。。。男は黙って寝室に逃げれるからいいよね、と怒りも湧いてきて。。
謝って来ても素直に許せなさそうな、でも許さないと空気悪いし。
とモヤモヤしてきました。
いっその事何が嫌だったのかハッキリ言ってくれてからそんな態度取ってくれた方がましです。

コメント

ビビ

やさしーく何が嫌だったの?と聞けませんか?💦
男の人はプライド高いから、今度から気をつけたいから理由教えて〜🙇‍♀️と下から聞けば教えてくれるのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    聞いたら無視ですよ😂
    小言が多いから怒ってたらしいです😓

• 4月24日
ママリリ

いつまでも子どものような態度で、いや子ども以下かよと思ってしまいます。そんなアホらしい事して恥ずかしいとも思わず父親だと威張ってる姿は本当滑稽ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな事で、って思います😂
    子供が分かるようになったら恥ずかしいです💦

• 4月27日
えっぽん

理由がわからないとモヤモヤしますね。
本当に男はずるいと思います。育児に責任がないと言うか、気分屋ですよね。
ママは体調が悪くても、イライラしていても1人になりたくても子供優先ですからね。
はるさん、いつもお疲れさまです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由がわからないと本当にモヤモヤでした😓
    こっちはストライキ出来ないし💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️ 
    元気を頂きました!

• 4月27日
ままり

勝手に機嫌悪くなって奥さんに小さな子2人任せてお昼まで作らせて寝てるとかありえません………その後髪切りに行くとかももっとありえません…
私だったら一言も口聞かないレベルです😂

失礼ですが次回また同じことあったらそんな人のお昼とか作らないでいいですよ!
はるさんが優しくて甘えてるんだと思います。大人なんだから嫌なことあったら自分からちゃんと言うべきだし、大人気ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心底面倒くさかったです😂
    自分からちゃんと言って欲しいですよね!
    本当に大人気ないと思います😂

• 4月27日