※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeやインスタで幼児のキャミソール姿を見かけると心配です。皆さんはどう思いますか?変な人がいるので心配です。

YouTubeとかインスタとかで、女の子のお子さんのキャミソール肌着姿とか載せてるの見ると心配になっちゃうんですけど、みなさんどう思いますか?💦😂

赤ちゃんではなく幼児です、、

変態とかいるから心配です、😨

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります‼️笑
パジャマでおじゃまも勝手に、半袖半ズボンとかの肌着の上から着てくれるなら安心して見れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わー共感してくれて嬉しいです!!心配なりますよね😨😂

テレビで全国に晒されちゃうのに大丈夫!?ってなりますよね💦半袖半ズボン肌着だと安心しますよね😂💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
服着て〜って心配になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    共感してくれて嬉しいです😂!

キャミソールで、YouTubeのために胸元にマイクつけてちょっとはだけてる子も見て😖勝手に心配なりました🥺🥹

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります🥺
でもインスタでめちゃめちゃ保存数とれるらしいですよ‥怖い世界🥺