※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ🐰💜
子育て・グッズ

子供のダンスシューズは普通の上履き袋でOKです。creemaで買うか、ナイロン素材がいいか迷っています。

子供のダンスシューズの入るシューズ袋って、普通の上履き袋で大丈夫ですよね??
creemaで買うか、もっとナイロンみたいな素材がいいか悩んでます。

コメント

かなみ

ダンスシューズの種類にもよりますが、バレエジューズは小さめのナイロンの巾着に入れてます。
普通のスニーカータイプのシューズは上履き入れみたいのに入れてます!

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

コメントありがとうございます!
    チア用のシューズで、ちょっとハイカットな感じです!

• 4月22日
  • かなみ

かなみ

入るサイズの袋なら良いと思いますが...今チアシューズケースって検索したら、普通の巾着見たいのが多く出てきました😊チアの刺繍入ったのとかあって可愛いので、私なら嵩張らない巾着にするかなーと思います!

• 4月22日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

巾着みたいなものでも良さそうですね♪ありがとうございます😊✨

• 4月24日