※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

水着で悩んでいます。ラッシュガードは必要ですか?着るべき服は?写真を見せてください。20代前半です。

夏に川、海、プール行かれるママさんにお聞きしたいです!
今年の水着で迷っています😢
去年、ラッシュガード着ずにお腹が出てる&足が出てる水着を着たら浮いちゃって💦
みなさんラッシュガードは上下着てるのが普通ですか?
中には何来てるんでしょうか?
写真付きでお願いします!

私は20代前半です🙋
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

全然良いと思いますよ🥹!
シンプルなビキニの方はたしかにあまり見ないけど、プールだと水着だけの方も見かけますよ☺️

外だと日焼け対策も兼ねて着てる方も多いと思います。
あまりセクシーすぎなければ
どんな水着でも良いと思いますけどね🤣
私は去年沖縄の海に行ったので、焼けるのが嫌でこういうの着てました!

はじめてのママリ🔰

川とかよく行きますが焼けるのが無理で
全身防備してます♡
中はビキニでラッシュガードや帽子、サングラスなどしてます😎