※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で、前回の出産でベッドが硬くて眠れなかった経験があります。手術当日は枕NGでフラットにしてと言われてつらかったです。

あと3週間ちょいで予定帝王切開…

上の子と同じ病院で出産なのですが
とにかくベッドが硬くて硬くて…連日眠れない日々を過ごした思い出があります😭

手術をした日は枕もしたらダメ、フラットの状態にしておいてと言われ辛かったです🥲

コメント

ぱくぱく

添い寝ができるように なんですかね?
うちの産院もめちゃくちゃ硬くて辛かったです…
尾てい骨とか ちょっと飛び出した骨がめっちゃ痛くなりました😭☁️☁️
新しい産婦人科で病棟も綺麗なのに ベットーーーーー!って思ってました😭☁️☁️

はじめてのママリ🔰

病院のベッドの硬さが合わないのは仕方ない部分もありますが、完全フラットで枕の使用もダメなのですか😅?

私が勤める病院も出産した病院も、本人にとって「楽な姿勢」をとらせるのが基本で、そのような対応はしていませんが…
その時の状況によるのかもしれませんし、病院スタッフに相談してみては🥺?

mama

うちもあと3週間で帝王切開です!
術後の枕なし結構辛いですよね💦

私は逆に手術翌日からのフカフカのベッドが結構辛かったです(*´-`)
寝返りしにくくて傷が痛くて、、、
連日眠れなかったです。。

お互いあと少し頑張りましょう!

ママリ

2人とも帝王切開でしたが、
完全フラットでした!
枕はありましたが💦

傷が痛すぎてずーっとフラットにしてました😭

たまに枕を腰の下にしてくれました!
点滴も繋がってるし下半身は全く動かなかったので、
足の下の枕してもらったりとかしてもらってました😖