※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
ココロ・悩み

子供の前で発狂してしまい、ストレスが限界。ママたちはどうストレス発散しているか知りたい。児童施設や子供の将来が心配。

助けてください。
子供の前で発狂してしまいました
子どもたちに申し訳ない
でももう私も限界

旦那は子どもすぎてお話になんないし、隣に住んでる義家族も自分と価値観違うからイライラするし、、

もう疲れちゃった。
こんなときママたちはどういったストレス発散してますか?
発狂しすぎて子供達が児童施設に連れていかれないか、将来曲がった子にならないか心配です。
でも自分もまだまだ子どもだからイライラに耐えられない。辛いです。

コメント

カイ

家事育児お疲れ様です✨
気分転換が必要ですよね😩
好きなことがあれば好きなことをさせてもらう時間を作るとか、ちょっと一人でランチやカフェでゆっくりするのも気分転換になると思います🙏

• mani

mani

コメントありがとうございます😭
    気分転換すごく大事ですよね!
    私は友達と遊んだり親と買い物行ったりがストレス発散なんですがちょうど予定が入ってなく、、
    友達を誘いたいけど遠かったりでなかなかちょうど良い時にストレス発散できず今日爆発してしまいました。

• 4月22日