※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
雑談・つぶやき

40歳目前のアラフォーです。特に生活スタイルは変わってなくもともとは…

40歳目前のアラフォーです。

特に生活スタイルは変わってなくもともとは太りにくく痩せやすい体質だったのが、30代半ば頃からなんだか太る一方で痩せにくくなりました。
さらに髪に白髪がちょいちょいが目につくように。
さらに…眉毛に白髪が出るように。
さらにさらに……下半身のあの毛にまでちらほら白髪が。
そして今日……たまたま下角度から覗き込んできた娘に…「ママ鼻の中に白髪あるよ!」

えっ…マジですか……

マジでした……(T-T)

下の毛に白髪を見つけた時にかなりのショックだったけど、さらなるショックがあるとは思ってなかった(T-T)

30代半ば頃から体の衰えが目に見えて出てきてこれから怖い……(ToT)

コメント

はじめてのママリン🔰

私も同じまもなく40で今日先ほど白髪染めしてました😭
鼻の中の毛はまだ黒いですが、下の毛も白いの見つけた時はこれはもう永久脱毛できないと笑ました😭

老いは急にやってきますね😭

• ミチ

ミチ

やはりこの年になると同じなのですね…
    髪の白髪はまぁいずれは…と思っていましたが、まさか下の毛は衝撃でしたよね(T-T)
    鼻毛はさらに衝撃ですよ…たまにチェックしてみてください笑

• 4月22日