※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しの荷造りする時、タンスなどに入らないタオルや洋服は、そのまま…

めちゃくちゃくだらない質問ですみません😂💦
引越しの荷造りする時、タンスなどに入らないタオルや洋服は、そのままダンボールに詰めますか?
それともゴミ袋とかに入れて、それをダンボールに入れますか?
今まで普通にダンボールに詰めてたのですが、ダンボールって意外と汚いと聞いて、どうしようと思ってます😮‍💨💦💦

コメント

A♡

一旦収納袋(100均とかの、)に入れてからにしてます!買ったダンボールならそのまま詰めちゃいますが、スーパーとかで貰ったやつとかは汚い印象なので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!
    ダンボールは引越し会社から支給された新しいものなんですが、ちょっと気になりますよね😭💦

• 4月22日
はじめてのママリ

45Lのゴミ袋に入れてから段ボールに入れてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    洋服やタオル以外のもの(小物や調理器具など)はどうされてましたか??

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

汚れてほしくないものは、全部ゴミ袋に入れてから段ボールに入れたりしてました😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊その方が良さそうですね!そうします✨

• 4月22日
み

服はごみ袋に入れました~!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもそうします!!
    服以外のもの(小物や調理器具など)はどうされてましたか?💦

• 4月22日