※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
妊娠・出産

妊娠7ヶ月のエコーで女の子の性別が確認されたが、コーヒー豆や木の葉のマークが気になる。男の子の可能性は低いかも?女の子向けの準備を進めてもいいか迷っている。意見を聞きたいです。

こちら妊娠7ヶ月の時のエコーの一部です。
性別が女の子とのことだったんですがこの画像の右側に写ってるものがよく言われてるコーヒー豆とか木の葉のマークというものだと思っていいんでしょうか?その時にお医者さんに聞きそびれてしまい気になってます。
男の子ってことはもうほぼないのかな?女の子と思ってピンク色のもの揃えたり準備してていいのかな?と迷っていることもあって質問させていただきます(^_^;)ご意見お待ちしてます(´ω`)

コメント

まりー

男の子だとシンボルが写るので、女の子だと思います(*^^*)♡右側のお写真の部分だと思いますが、私も素人なので、間違えてたら、ごめんなさいm(__)m

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんですね(^^)!これ以外の映像を見てもシンボルらしきものは見たことがないので女の子で考えてよさそうですね。いえいえっ!1番に回答してくださってありがとうございます( ´`*)助かります。

• 1月24日

葉っぱのマーク、しっかりうつってますねo(^o^)o
上の娘のときのエコーも、こんな感じでした🎵

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

やはりこれが噂のマークなんですね〜(*^^)結構くっきりですよね!
    娘さんの時と一緒でしたらやはり間違いなさそうですね。教えてくださりありがとうございます!(o^^o)

• 1月24日
ぴんりゅう

最近ようやくチンωが見えた私ですが(笑)、男の子だともっと左右がぷっくりした真ん中にホースがちゃんとついた形で見えますよ。
女の子でいいんじゃないかと思います❤︎

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

最近ですか!^_^なかなか角度とか向きとかそういうのできっちり確認するの難しいですよね〜!
    そうなんですね!何かついてるのは見たことないので女の子でよさそうですね!答えてくださってありがとうございます(^o^*)

• 1月24日

女の子だとこんな風に写るんですね✨
一人目が8カ月くらいの時のエコー写真…

男の子のシンボルです😅

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

わー👀✨皆さん男の子の場合だとしっかりシンボルがあると言われてて…本当にそうなんですねー!!画像見せてくださってありがとうございます(o^^o)やはり女の子で確定でよさそうですね〜!納得できました♪

• 1月24日