※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソティ
お仕事

復帰初日に子供が風邪症状。土日で治したい。風邪薬で様子見。復帰初日休んだことある人いますか?心配。

復帰初日を月曜日に控えてます。
今朝から上の子が鼻水と咳…あやしい。発熱するかな?
小さい頃から体が強くあまり体調崩しません。(一歳児の時7ヶ月程保育園通ってましたが呼び出しゼロでした)
この土日でなんとか完治させたいです。以前耳鼻科で処方してもらった風邪薬があるので、それで様子を見ようと思います…他にできることありますかね。
また、復帰初日から休んだことある人いますか??仕方ないとはいえ大丈夫でしょうか?

コメント

私ではないですが、お子さんの体調不良で復帰後の初出社が延びた人はいましたよ。確かヒトメタかなんかで💦

GW前に復帰予定が、GW後になってました。

兄弟がいると移し合うので余計大変です。うちはいまだに上の子が弱く、下の子に移してます。

• ソティ

ソティ

ありがとうございます。兄弟で移しあってなかなか治らないですよね。無事に月曜日迎えられるか…その上で1週間乗り切れるか不安すぎます。

• 4月22日