※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

最近、旦那の実家に帰省したら義母から新幹線で来るのが楽しそうだねとラインが来た。義母は旦那と孫との方が気楽かもしれないと感じているよう。次の訪問は先の話なので問題ない。

高速で2時間くらいかかる旦那の実家に最近帰省をしました。数日後に義母が旦那に来年くらいに上の子と旦那で新幹線で来れば楽しそうだねとラインがきてました(笑)
そのライン見て義母からしたら嫁不在で旦那と孫のほうがそりゃ気楽ですよね?😅ラインの筋的に新幹線が楽しそうだねじゃなくて二人できたほうが楽しそうだね的な感じでした💦次行くのはまだ先なので全然いいんですが💦

コメント

りす6号

まぁそれは単純に見ない方がよかったやつですね😅
例えばパピコさんのお母さんがパピコさんに、今度子どもと2人おいでよ!と連絡するのと同じような感じで悪気はないと思うのであまり気にしなくていいと思います😂

• パピコ

パピコ

すごく分かります😂
    たまたま見ちゃってあぁーって思いました😂💦
    スマホ見ていいことなんてないですね😓

• 4月22日