※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家事・料理

みなさんがご家庭で常に飲んでる飲み物葉なんですか?我が家はお茶より水…

みなさんがご家庭で常に飲んでる飲み物葉なんですか??
我が家はお茶より水派で、ペットボトルの水を箱買いしてます。
ペットボトルの水ばかり飲んでますが、健康に影響がないか不安になってきました😱
浄水器、ウォーターサーバー、お茶を作ってる方、水道水をそのままの方、いろんな方がいると思いますが、皆さんはどうですか?!

コメント

はじめてのママリ

お茶作って飲んでいます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは蛇口型浄水器での水出し麦茶ですが、ペットボトルで水なら別に健康被害はないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーの水です。
一応オール浄水なので水道水も飲めますが飲みません😂

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーの水です!

えびせん

ウォーターサーバーの水、お湯です。
娘が産まれる時にミルクも作るだろうし、と夫の兄弟がやってて安く出来たのもありますが…完母でミルクには使いませんでした😂
コーヒー飲んだり麦茶作ったり、娘が水いれたり…もう生活の一部になってます。

さらゆう

水道水を沸かさずにお茶にします。一応水の国と言われる県に住んでいるので大丈夫かなーと😂👍

浄水器つけてお水飲んでます!
夏場はぬるいから氷作り忘れると最悪です😓

はじめてのママリ🔰

水道水の残留農薬の基準緩和
に伴い、セントラル浄水を付けました。お風呂も全て浄水されてます。飲み水は今までは、鹿児島県の財寳温泉のアルカリ温泉水を飲んでいましたが、Facebookで宣伝してるのを見て購入を止めました。

水道水の残留アルミニウムも除去出来るウルオというポット型浄水器で更に浄水して飲んでいます。

すーちゃん

皆さん、回答ありがとうございます!!
ウォーターサーバーや浄水器、一度調べてみようと思います!