漢字苦手なひといますか?ときどき読み間違えます!30歳なのに!やばいな、…
漢字苦手なひといますか?
ときどき読み間違えます!30歳なのに!
やばいな、と思いつつ…
あ!そうやって読むのね!てなります🫡
- はじめてのママリ🔰
コメント
みかん
私は30後半ですが漢字苦手です😂
読み間違い、漢字思い出せずスマホで調べる、メールがたまにひらがなばっかりで読みにくい😂😂と笑われてます😂😂
退会ユーザー
私漢字読めないし苦手です。
学生の頃本を読んでてそれから漢字覚えたりしました。
漢字苦手なひといますか?
ときどき読み間違えます!30歳なのに!
やばいな、と思いつつ…
あ!そうやって読むのね!てなります🫡
みかん
私は30後半ですが漢字苦手です😂
読み間違い、漢字思い出せずスマホで調べる、メールがたまにひらがなばっかりで読みにくい😂😂と笑われてます😂😂
退会ユーザー
私漢字読めないし苦手です。
学生の頃本を読んでてそれから漢字覚えたりしました。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんで日本語ってあんなに難しいんですかね🤣