※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が2.5~3cm開き、NSTで9分間隔の張りがありました。出産が近いか心配で、同じ経験の方の分娩時間を知りたいです。

38w3d
今日検診に行ったら、子宮口2.5~3cm開いてて、赤ちゃんの位置もー1cm。NSTも9分間隔で張っていました。
1週間以内には産まれそうとの事でドキドキです。

子宮口3cm開いてると陣痛きてからも産まれるまで早いのでしょうか?😅
妊娠中期から切迫早産でずっと自宅安静もしてたので、勝手に早いのかなとも思ってます。

同じような人、どのくらい分娩時間がかかったのか教えてくれると嬉しいです。😓

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
下の子の時に病院到着時に子宮口3cmでした🥺!
子宮口8cmまで開くまでは5時間弱でしたが、最後の2cmがなかなか開かずトータルで7時間でした🥺💦
上の子の時は2時間だったので
早く産まれると期待していました😥
ちなみに私も上のこの時も下のこの時も切迫早産です!!

はじめてのママリ🔰

予定日1ヶ月前の検診で3センチ開いてて、予定日2日前に生まれました☺️

陣痛からは本当に早かったです!!🤣
陣痛かな?ってなった時点で5分間隔で、そこから2時間後には分娩台に上がって、そこから2時間くらいで生まれました✨

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

1人目の時は子宮口1.5センチ空いてるねって言われた次の日に破水と陣痛が同時にきて産まれました!
陣痛かな?って痛みから2時間半でした!

2人目は子宮口3センチ空いてるねって言われて、1週間後に破水したので病院いってNSTやってる最中に陣痛かな?って痛みが来て1時間半で産まれました!

あと少し頑張ってください☺️