※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生が英会話教室の先生のことを言及し、トイレで先生の性器を見たと話していることに驚いています。先生と生徒でトイレを共有する場合、性器が見えることは適切なのか疑問を感じています。

ビックリしたんですが、小学生の子供が「英会話教室の◯◯先生のちんこデカい」とか言うからなんで知ってるの!?と聞いたら、子供はトイレで見たとか言うんです笑😅

学校だと教職員トイレがあるはずですが、英会話教室や塾とかだと先生と生徒でトイレ一緒だから男の子だと先生と並んでする、とかもあるんですかね?💦 女の私の感覚的に、先生と生徒で互いに性器とか見えるのは良くないのでは、と思ってしまったのですが、どうなんでしょう?💦

コメント

みん

見せてるつもりはなくても、隙間から見えちゃったりしたのかもですね(笑)笑っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや息子がわざわざ隣から見たらしいです😅 うちの子ヤバいんですかね?😅

• 4月21日
  • みん

みん

やばくないと思います笑
    男の子は普通ではないですかね?笑

• 4月21日
はるな

男子あるあるだと思いますよ😂笑

はじめてのママリ🔰

微妙なラインですよね💦
今変態が多いので男女問わずで見せつけたりする人もいますよね

ふざけあってる感じやお子さんが覗き込んで見たとかならまだしも、見せつけられたとかだとアウトですからね
お子さんにしっかりどういう状況か聞いたほうがいいかなと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    子供に聞いた所、個室と小便器が空いてたのに、先生は息子の隣の小便器を使ったみたいです。ただ息子から隣を覗いたようです。
    小便器なら子供と隣同士立ちションすることになりますし、先生は個室に入るべきと私は思ったのですが、これはどう思います?💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん
    難しいですね😓
    先生だからと言ってわざわざ個室に入る必要はないのかなぁって思いますが、わざわざ隣に来る必要もないですもんね😓💦
    お子さんがいたからフレンドリーな感じで来た可能性も否定できないですしね🤔

見られたいっていう性癖の人だと人の隣でする可能性ありますし、今後も続くようなら要注意なのかなって思います🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…、参考にさせて頂きます。立ちション便器って、隣同士だと、普通に用を足してても簡単に性器が見えるものなんですかね?💦 それなら仕方ない気もしたのですが…。

• 4月25日