※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

ラッキーテストで排卵予定日について不安です。陽性が2日続くと思っていたが、今日は陰性でした。排卵に異常がある可能性は?稽留流産後初めてのトライです。

ラッキーテストでの排卵予定日について💦アドバイスください🙇🙇
昨日(20日)の朝、陽性だと思い朝と晩にタイミングをとりました。
今日はタイミングなしにして明日(排卵予定日)にもう一回にしようかな〜と思ってましたが今日の夜ラッキーテストしたら陰性になってました😭😭😭

ラッキーテストって排卵予定日の二日前に陽性になりますよね??なので陽性が2日は続くと思ってたのですが違いますか?💦💦

それとも排卵に何か異常がある可能性があったりするのでしょうか💦💦

稽留流産して2回の生理見送ってから初めてのトライ、体がまだもとに戻ってないのかな😭😭

コメント

ママリ

ラッキーテスト使ってました!

強陽性が2日続く日もあれば1日のみで次の日には陰性になってて排卵してしまっていた事も何度かあります😮‍💨

息子を授かった時はksさんの載せている写真と似た感じでした!例えると、20日に強陽性が出てタイミング、次の日も強陽性と思ったら陰性に変わっていたので慌てて21日にもタイミング取りました🥹

なので排卵日前日と、排卵日の排卵後のタイミングで息子が産まれました😆💓

• ks

ks

✨今までなかったので不安になってましたが安心しました☺️今日急いでタイミングとりたいと思います😂😂ありがとうございます!!

• 4月22日