※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

水通しをしたのですがお隣が工事中なのでそのホコリや花粉、黄砂のこと…

水通しをしたのですがお隣が工事中なのでそのホコリや花粉、黄砂のことが気になったので部屋干しでしたのですが乾きません😱サーキュレーターも回してつめつめに干さないで空気の流れはよくしているはずなのですが何故か半乾きです。
今はエアコンで冷房除湿を27度でつけました。
皆さんなら生乾き臭とかはしていないのですが洗い直したりしますか?乾いたらそのまましまいますか?

コメント

そう何回もやるものじゃないのでもう一回くらいは頑張るかもしれないです😭
でもどのみち中干しで乾くのに時間がかかってしまうのならそのままにするかもしれないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、何回もやるものじゃないしどうしようと悩みましたがそのまま乾くのを待とうと思います🥺

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今の時期外に干せないですよね💦
部屋干しにして生乾き臭もなくもう乾いたなら洗い直さないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌な時期ですね😫
    今は70〜80%くらい乾いてきたかなというところです😵
    生乾き臭もしてないのでこのままいこうと思います🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですね🥲🥲
    めんどくさくなかったらドライヤーで乾かしちゃいます✨️🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

最近湿度高いので、おそらく単純に湿度が高いのでしょうね💦
27度だとあまり除湿されないと思うので、洗い直しをされる場合は、20度くらいにして一気に乾燥させた方がいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿度が問題だったんですね😫

遅いかもしれないですが今20度まで下げました!
    70〜80%くらいは乾いてきているので後少しを20%で乾かしていこうと思います🥺

• 4月21日