※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
ファッション・コスメ

半年ぶりに美容院へ行く予定です😆今は肩より少し下くらいの長さで地毛で…


半年ぶりに美容院へ行く予定です😆
今は肩より少し下くらいの長さで地毛です。

半年前に胸下まであったのをバッサリ
ショートにして、ここまで伸びました。

伸ばすか切るか染めるかそのままか。。。
どうしようと後回しにして考えるのを
放棄してしまっています😂😂😂

どうせまたすぐには行かないので、
染めるならインナーカラーをして
もらおうと思うのですが、地毛に
インナーカラーは変でしょうか?🤔

また、カットカラーに追加でヘッドスパも
お願いしたいのですが、時間かかり過ぎて
無理でしょうか???🫠

ホットペッパー見ていても、
美容院の数も多いし、それぞれオリジナルの
メニューだしでもう訳がわかりません😂

インナーカラーという表記のものか、
ダブルカラーというものを選べば
いいのでしょうか?🥲

おしゃれカラー??とかもありますよね?🫠

美容師さんや詳しい方いらっしゃったら
ぜひアドバイスして頂きたいです🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

元美容師です!
地毛にインナーカラーをされる方いましたよ🙆🏻‍♀️
カットカラーヘッドスパのメニューが無理な美容院はあまりないと思います!
インナーカラーという表記のメニューがあればそれを選べばいいと思います😊