※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

乾燥機付き洗濯機をお使いの方🙋‍♀️先週ドラム式を購入したばかりなので…

乾燥機付き洗濯機をお使いの方🙋‍♀️

先週ドラム式を購入したばかりなのですが、
洗濯から乾燥までフルで回した時、ネットに入れた洋服が乾ききらないのですが、みなさん経験ありますか??

その場合は洗濯が終わって乾燥する前にネットから出した方がよいのでしょうか?💭

コメント

☺︎

ネットに入れたままだとシワが取れなかったり乾きにくいので、基本ネットに入れてないです☺️入れるようなものは乾燥機にかけないようなものだったり、子供の靴下やハンカチのようにパッキンに挟まりそうなものは余裕がある大きさのネットに入れたまま乾燥します☺️

• ゆき

ゆき

なるほど!凄く参考になりました♡
    ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

基本はネットに入れない派です!
子供の靴下とか手前の溝?パッキンの所に洗濯物が入らないようにする防止カバーつけてます!

• ゆき

ゆき

防止カバーなんて売ってるのですね!
    初めて知りました😊

• 4月22日
りおなさん

ネットに入れると部分的に乾いてない状態で終了しますね!!
洗濯時にネットにいれるもので乾燥はしてもいいやつですか??
だとしたら最初からネット無しで大丈夫かと思います😊
もしくは一回り大きいネットにいれるといいかもしれないですね!

• ゆき

ゆき

一回り大きいネットまでは発想がなかったです!ありがとうございます😊参考にさせてもらいます♪

• 4月22日