※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかえんぴつ
ファッション・コスメ

義母への母の日の贈り物について、お取り寄せの食べ物がいいと考えています。美容やファッションには興味がないようなので、何かおすすめがあれば教えてください。

母の日…
義母に何を贈りますか?

物はもう多い&好みが分からない&思いつかない
ので…
今年は、自分では買わないような
お取り寄せ系の食べ物を贈りたいです!
美容、ファッションには興味がなさそうなので…

何かいいのがあれば教えて下さい!!

コメント

ママリ

いつもスイーツ送ってます😂
美容にもそこまで興味無さそうで(主人談)、いつも遊びに行くと甘いものが好きなようであるので…消え物が一番楽だなーと😅

いな

毎年フルーツの詰め合わせとお花を送っていましたが、今年はスープストックのギフトセットにしようかなーって思っています。

きゃん

物で申し訳ないのですが消耗品なので…
使い捨てのちょっとオシャレな蒸気でアイマスクにしました!
それだけじゃ足りないなと思ってお花も用意しようと思ってます♪

バナジウム

最近まではさくらんぼを送ってました。今回は千疋屋のアイスを送る予定です。

はれ

さつまいもが好きな義母なので良いお芋を使った干し芋を贈ったり、
今年は母の日クッキー缶を贈ります💕今流行っててたくさん可愛いのがあるんですよ✨
銀座のふきよせとかも調べました!

何に興味があるとかわかれば決めやすいですけど、年代も違うし難しいですよね〜😅