※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スパイスを使ったことがある方、BBQでの使い方や普段の料理での活用方法について教えてください。

こちらのほりにしのスパイス使ったことある方いらっしゃいますか?
今度BBQするので、買ってみたいのですが、美味しいですか?
普段の料理にもいろいろ使えますか?

コメント

まきぷぅー

持っています。普段用に。
でもあまり使いこなせていなくて‥
ステーキ、とりにく、豚肉、手羽の半割をグリルで焼く時に使うくらいです。子供達も気に入っています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    お肉料理に万能そうですね!
    買ってみます✨

• 4月21日

美味しいですよ〜☺️
ガーリックやハーブの香り?がしっかりします!
個人的には鶏肉にかけて焼くのが好きです💕
マジックソルトとか好きな方なら好きだと思いますよ〜お酒も進むのでBBQにはオススメします!!
ただ、個人的には…1瓶使い切るのが大変です😂
去年の夏の終わり頃だかに買って、まだ結構残ってます(笑)
普段の料理にも使ってます。
お肉の味付けや野菜炒め、卵かけご飯とか焼きそばの味変とか…😂
他にも色々使えると思いますがうちはこのくらいなので余計減りません😂
味が濃いめでたくさん使うわけじゃないし、多少辛みみたいなのがある+ガーリックきつめなので子ども(2歳児)の取り分けに使いづらく、うちでは完全に大人用です。
気にしなければお子さんにあげても問題ないとは思いますが☺️✨
そんな個人的な思いはありますがすごく美味しいので、一度買ってみても良いと思います✨

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    美味しそうですね!買ってみます😊

うちも、子どもにはスパイスなどちょっと気にしてるので大人用になるかと思いますがいろいろ試してみたいと思います😆

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

黒瀬のスパイスの方が好みでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    黒瀬も気になってました!
    迷っちゃいますが、黒瀬はあまり店頭にはないですかね?

• 4月21日