※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、病院に行くタイミングが分からず不安です。排卵検査薬も使用していますが、どちらが正確か不明です。早く安心したいです。

20日に初めてフライングですが妊娠検査薬薄く陽性が出ました!!21日に更に少し濃くなりました!
前回の生理が11/3とかなり乱れた状態でしたので、いつ病院に行ったらいいかわかりません(;>_<;)
ちなみに4日と9日に排卵検査薬でくっきり陽性がでたのでタイミングとってますが、どちらが本当に排卵だったのかわからず…9日前後から体温が上がってきているのでおそらくそのあたりだとは思いますが…

早く病院にいっても確認取れないと聞いていつ行けばいいのか悩んでいます(;>_<;)
化学流産など不安なので早く安心したいです(;>_<;)

コメント

みるく

生理不順の方だと、最終のタイミングやそれらしいタイミングから3週間後が5wだと思いますよ^ ^

• ma

ma

ありがとうございます^ ^
    では2月初めくらいがちょうどいいですか?

• 1月24日
  • みるく

みるく

2月初めの3週間前が最もらしいタイミングならそこがちょうどいいと思いますよ。また5wであれば妊娠検査薬も妊娠してれば陽性になると思います。

• 1月24日
  • ma

ma

7日か9日がそれっぽいな〜と思っています✨なので、3週間後くらいの30〜2月1日のあたりで受診してみようと思います✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽それまでそのままお腹にくっついてて欲しいです(;>_<;)
    ありがとうございました♡

• 1月24日