※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中です。164センチ 66キロせめてあと6キロは痩せたいと思い…

ダイエット中です。
164センチ 66キロ
せめてあと6キロは痩せたいと思います。

昼は少し多めに食べて、間食は100キロカロリーくらい、夕飯は19時までに食べて平日は炭水化物抜きでおかずのみです。
宅トレ30〜40分くらいを生理直前、生理開始すぐ以外ほぼ毎日しています。

生理前や生理後だとどうしてもお腹が減ってしまい、夕飯もしっかり食べています。
おかしもしっかりと食べてしまいます😅
ダイエット中の生理前の食欲はどのように付き合うべきでしょうか❔

コメント

さらい

もう家に余計なものをおかないことにしました

あれば食べちゃうので、

猫LOVE

生理前の食欲は体の仕組み上仕方ないので食べてますよ😅

食べないと体調崩すので💦💦

その代わり、生理終わってからまた普段の感じに戻せば体重も戻りますよ😆