おでん
できるようになるので大丈夫ですよ😊
初めは皆んなそんなもんです😂
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
大丈夫です🤣
長男も長女も脱走しまくりで、脱走仲間もいましたが、ちゃんと座ってられるようになりましたよ🤣
退会ユーザー
うちもプレは今日も脱走しましたーがいつもある報告でした(¯―¯💧)
周りはみんなちゃんとしてる中、集団行動まっっったくできず、輪を乱しまくりでしたよ〜😭😭
でも、1年経つと、かなり成長しましたよ⤴︎⤴︎🎶
おでん
できるようになるので大丈夫ですよ😊
初めは皆んなそんなもんです😂
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
大丈夫です🤣
長男も長女も脱走しまくりで、脱走仲間もいましたが、ちゃんと座ってられるようになりましたよ🤣
退会ユーザー
うちもプレは今日も脱走しましたーがいつもある報告でした(¯―¯💧)
周りはみんなちゃんとしてる中、集団行動まっっったくできず、輪を乱しまくりでしたよ〜😭😭
でも、1年経つと、かなり成長しましたよ⤴︎⤴︎🎶
「2歳」に関する質問
2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時、15時におやつを食べて、お迎えが17時頃、18時半〜夜ご飯です。夕方お迎えに行くと「おやつ食べたい!」とぐずります。夜ご飯もしっかり食べたあと…
保育園でお友達を噛んでしまった〜 何回もあったよー😭って経験ある方。。 何歳で始まって何歳頃にはおちつきましたか。。 2歳が今それになってて困ってます。。 発語が遅いので行動で示すかんじで嫌なことがあったら噛…
2歳です 娘は赤ちゃんの頃(1歳頃)から水お茶がめちゃくちゃ嫌いになったらしく、一切飲んでくれません でも飲食店とかで出された水お茶はお店だからか少しだけ飲んでくれます 日頃は飲んでくれないので飲んでくれるなら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント