※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊活

妊活中に生理前の症状で悩んでいます。陰性反応が続き、リセットか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

最終生理、3月27日から大体31日で終わり!
4月1日から、妊活!
それから3日後くらいからずっと弱い生理痛、なんかチクチクとした痛みがあり、それが今もずっと続いてて…

生理予定日一週間前から、乳首が痛かったり、頭痛い、胃がムカムカ、胸焼け、食欲なくてすごい少量食べるとなんかめっちゃ満腹感、倦怠感

ちょっとあれ?もしかしたら…と思い…ママリで見たら早くても陽性反応が見れる方がとても多く、ソワソワしすぎて待ちきれず
生理予定日7日前と6日前、フライング検査で『陰性』

もーそれでも期待する自分がいて…
もー諦めた方がいいのもちょっとわかってます笑
今回リセットになったらショックだからなぁ…

でも昨日今日で頭が痛すぎて…
本当に目眩と吐き気がやばくて…

今日朝からおりものが多くなって、なんか白いトロッとしてる織物です…

これはリセットかな…

一応ルナルナのカレンダーみたいなのを載せときます。

こういうの経験されて、陽性反応が見れたママさんたち、
教えてください!!

まだ期待していいと思います?笑
それともリセットだと思いますか?🥹

コメント

Yumi

6.7日前は早すぎるので生理予定日頃に再度検査をされてはどうでしょうか?

• ゆりまま

ゆりまま

はい、それまで生理来なかったらやろうと思ってるんですが…
    今日のおりもので、ちょっと心配になりました。
    みなさん着床するとみずっぽいおりものっていうので…

もーだめなのかな…と

コメントこんな早くありがとうございます💓

• 4月21日
  • Yumi

Yumi

化学流産になってしまいましたが2ヶ月前陽性が出た時は白いトロッと?ペタッと?した織物でしたよ😌私も今生理予定日1週間前でソワソワしています💦お互い授かれていますように✨

• 4月21日