※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週0日で内診グリグリを受け、お腹が張ってきました。内診後に陣痛やお産につながった経験のある方いますか?陣痛までの時間を教えてください。

現在39週0日です
内診グリグリを午前中にしてもらいました
大分お腹が張ってきました🔅

皆さんは内診グリグリの後、陣痛に繋がった方やお産になった方いますか?お産や陣痛までにどのぐらいかかりましたか?

コメント

おちゃん

二人ともグリグリの翌日に出産しました。
午前中に検診でグリグリ
夜中に陣痛
一人目はお昼に出産
二人目は朝方に出産

でした!

はじめてのママリ🔰

一人目は予定日超過のグリグリ(お昼頃)ですぐに陣痛に繋がり、その日の夜(23時)に出産しました!😄

頑張ってください💪

🐶🐭🐰🐉

午前中の健診で刺激してもらい、午後に公園でたくさん子どもと動いて17時ぐらいに陣痛きて、2時間後ぐらいに本陣痛に繋がりました!

あと少しですね、頑張ってください☺💖

mama(29)

次男が39w1dで夕方検診でグリグリ後から軽い生理痛みたいな感じでなんか痛いなぁ、から夜10時くらいに本格的に痛くなり翌朝6時半に産まれました(*^^*)✨️
とんでもなく痛かったのは8センチ開いてからの最後2時間のみでした🙆‍♀️