※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

大分市で慶事用のお弁当を配達してくれるお店を教えてください。清、京屋、しげよし以外でお願いします。

大分市
自宅での初節句で親族にお昼を準備したいのですが、慶事用のお弁当屋さんで出来れば配達してくれるところ、おすすめありませんか?
うを清、京屋、しげよし以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ふみ

花大根オススメです!
たしか配達もしてくれた気がします。間違っていたらすみません💦

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

花大根気になってました☺
    写真がないのが残念ですが、気になってたので検討してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

お吸い物と茶碗蒸しがつくので玉手箱にしたと思います😊よく写真を見返したら玉手箱3段頼んでました🌸回収もその日に来てくれました✨
量はどうだろう、、、中身の写真が残ってなくて🥲💦男性はどちらも食べきれてたと思います!
持ち帰るなら木箱かなぁとは思いますが、ゴミがかさばりました💦

お子様玉手箱、3年前の中身にはなりますが写真載せますね!😊大きさが分かりにくくてごめんなさい💦1歳半には多かったですし、なんなら4歳の今でも多いかなぁと思います😀

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

うわぁ〜詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やっぱり茶碗蒸しとお吸い物は惹かれますよね🥹
    いろいろと悩みギリギリになってしまいましたが、店頭受取なら間に合うそうなので花むらの玉手箱に決めたいと思います✨✨✨

写真もお子様玉手箱がどこにも載ってなかったのですごく助かりました!😭
    本当にありがとうございました🥹💕

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

別府ですが四季亭はな村、大人用5個頼んで大分市まで配達してくれました!金額によると思いますが華やかでよかったです✨

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

ありがとうございます✨
    ホームページ見てみましたがよさそうです🥰
    東部なので配達してくれるといいですが、、
    ちなみにどのお弁当を頼まれたか覚えていらっしゃいますか?🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

大人に玉手箱2段を5つ、
    当時1歳半の子どもに子ども用玉手箱2段にしました!
    子どもは食べきれない程でした!
    とても良かったので会社(大分市内)でも仕出しをお願いしたことあります!
    その時は回収不要の引き出し2段にしましたが食べきれない程でした😂

• 4月28日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

すっごく参考になります!
    ありがとうございます😭✨

玉手箱と引き出しはやはり玉手箱の方が慶事ぽいでしょうか?
    量的には同じくらいですか?
    あとお子様玉手箱はだいたい何歳くらいの量でしたか?

何度も質問すみません😭💦
    お答えいただけると助かります🙇‍♀️

• 4月29日