※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームのカーテンですが、どこで買うか迷っていて見積もりだけ出し…

マイホームのカーテンですが、どこで買うか迷っていて見積もりだけ出してもらうのはダメですか?見積もりは買うの前提ですか?😭

コメント

ニトリ大丈夫でした!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ、比較したいですもんね🥺
うちはカーテンで色々転々して見たり比較したり見積もりとったりという手間や時間を省きたくて、家具を買ったところであわせて買いました。値引きもそれなりにしてくれました。頼った家具屋さんで買うのがお得になるんじゃないですかね〜?

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    比較したいです💦見積もり出してもらったのに、やめますって言いにくいですよね😭

• 4月21日
かんママ

我が家はサンレジャン、アート引越しセンター、ジャストカーテン、地元の個人店で見積りとりましたよ‼️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

サンレジャンどうでしたか?

• 4月21日
  • かんママ

かんママ

値段は他とそこまで違わなかったのですが、コレ!と気に入ったカーテンは取り扱いがなく地元カーテン店で購入しました☺️
    サンレジャンはオリジナル商品が多く、気に入ったのがあったら店員さんもとても親切で良かったですよ!

• 4月21日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

値段は似たようなものなんですね😊ありがとうございます😊

• 4月21日