※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳 女の子今年は保育園の水遊び以外で、プールや海水浴デビューしよう…

5歳 女の子

今年は保育園の水遊び以外で、プールや海水浴デビューしようと思います!

最近の子どもの水着事情を全く知らないんですが、
5歳6歳くらいの子は、どういう水着を着てますか?

また今はラッシュガードを着てるんですよね?


ワンピース型、もしくはセパレートの水着を着て
その上にラッシュガードを上下着たりという感じですか?


また母親は、どんな水着やラッシュガード着てますか?
もうアラフォーなので、露出を抑えた物がいいですが
みなさんが持ってる物やオススメがあったら、教えたください

コメント

ままり

海が近い地域に住んでいるので夏になれば週2くらい海水浴してます😭
猛暑で直射日光がキツイ時だけラッシュガード着せます!火傷になってしまうので💦
ワンピース水着に上だけラッシュガード着てる子が多いと思います。

ママさんたちは、半袖を上から着るタイプだったり、長袖のラッシュガード着ていたり、キャミソールやタンクトップにショートパンツで水着は着ていなかったり様々です。