※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
住まい

マットレスのおすすめを教えてください。1歳、4歳の娘2人と父母の4人で寝ます。安価で使い心地の良いものが知りたいです。マットレスはすのこに置いていますか?

マットレスおすすめ教えてください!
1歳、4歳の娘2人と父母の4人で寝ます。

ネルとかコアラとかは高いのでもう少し安価な物で使い心地いいもの知りたいです😂

あとマットレスはすのこに置いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安いですが。。(笑)
タンスのゲンというネットショップで買ったものを使ってます!
ダブルで1つ3万いかないぐらいです。2つ繋げて使ってます。1つは購入して4年ぐらいですがまだまだ使えそうです。

直置きが嫌ですのこもズレるので脚付きにしました!上の子は歩き出した時に降り方教えてます。✨

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます☺️✨

タンスのゲンも気になってましたスマホとか置けるタイプのですか?
    脚付きのがいいと思ってました!
    マットレスとセットのあるの知らなくて気になってきました❣️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのはフレームとか何もないタイプのほんとにマットレスだけって感じです!😅
    いつもYahooショッピングで買うので見てみてください😊

• 4月21日
  • たまぴ

たまぴ

ありがとうございます😊

早速見てみます!

• 4月21日