※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市内でおすすめの占いありますか?

福岡市内でおすすめの占いありますか?

コメント

ママリ

親不孝通りの千里眼行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?☺️

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

色んな占い師さんが在籍してて自分に合った方を選べるのが良い所かなと思います❣️
    私がみていただいてた方は辞めてしまったので今はいらっしゃらないんですが、その方は本当に視える方で色々と言い当てられ、本当に悩んでいた時期だったのでとても助けられました🥺✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

マリナタウンと、トリアス久山で占いをされている林先生はすごく当たります。
母親も友人たちも行ったのですが、みんな当たりました。そして今後のことも具体的に教えてくださるので少し心に余裕ができ、支えになっています。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

間から失礼します💦
    その先生のおかげで今後のことを考えれてよかったですか?また相談した内容などバレたくないのですが個人情報関係もしっかりしてますか?

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

どうでしたか?☺️

はじめてのママリ🔰

子供のことで悩んだりもしてたんですが、30分3000円で一人分じゃなく家族全員分占ってもらえます。
私は気持ちが軽くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪
    仕事や結婚について聞きたくて
    30分で足りないですかね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはいろんな情報を紙に書き出してから占われるのですが、書きながらも色々教えてくれるので30分で十分だと思います。
    伝えた時点で色々見えてるのだと思います。
    ネットで調べてもらえれば、人気の方ですと書いてありますよ👍

• 4月21日