※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hammy
お出かけ

鹿児島市内の駐車場がある大きな公園を教えてください。外遊びが大好き…

鹿児島市内の駐車場がある大きな公園を教えてください。

外遊びが大好きな息子がいます。
引っ越してきたばかりで、まだ大きな公園に連れていってあげられていないので、今週末にどこか行ければと思っています。遊具がたくさんある公園だと有難いです。
よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島市のどちらのあたりですかね?
うちはよく吉野公園に行きます☺️遊具もたくさんありますし、広い芝生のところもあるのでボール遊びとか、坂になってる芝生ならソリみたいなの持参して滑ったりもできますよ😄
駐車場もたくさん停められるので大丈夫だと思います!
でも谷山方面からだとちょっと遠いかもしれないです🥲

さくらんぼ

吉野の吉野公園
中山のふれあいスポーツランド
犬迫の健康の森公園

大きな公園といえば、こんな感じですかね🤔
駐車場も広くて遊具もたくさんあります。その分、人も多いですが😅

とまと

吉野公園
健康の森公園
ふれあいスポーツランド
お茶の里公園

駐車場代がかかっても大丈夫なら、
かんまちあ
加治屋まちのもり公園は綺麗です✨

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

出てないところだと、錦江湾公園も大きいです( *ˆ︶ˆ* )

hammy

まとめての返信でごめんなさい💦
みなさんありがとうございました🤗✨どこも楽しそうで、明日はどこに連れていってあげようか迷います🤣

あとは、土日午前中の渋滞次第ですよね😣
移動中に「公園まだー?」の質問責めになるので、朝、カーナビで検索して、早く着けそうな公園に行ってみたいと思います🌞

公園情報本当にありがとうございました🤗

はじめてのママリ🔰

鹿児島市内ではなくて申し訳ないのですが…
姶良市の総合運動公園も駐車場広くて
とても広い公園に大きな遊具、砂場、公園内トイレありとてもおすすめです🤩✊
長いローラー滑り台もありますし、大型遊具も色々とあって楽しめると思います😄💓
例えば天文館あたりからだと
市内から車で30分程度です^_^
お勧めなので、市内に慣れたらぜひ行ってみてください😙

• hammy

hammy

姶良市の公園情報もありがとうございます✨
    まだ鹿児島市以外は空港にしか行ったことがないので、姶良市も行ってみます😆♪
    鹿児島行きたいところが多すぎて、忙しくなりそうです🤣

• 4月23日