※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児の髪型について相談です。腰より少し短い娘の髪を毎日アップしています。最近ヘアアレンジに興味があり、ハーフアップやハーフツインにしてみたいそうです。暑い・邪魔はありますか?

幼稚園通うときは髪の毛まとめてますか?
娘が腰より少し短いくらいですが、毎日何かしら髪の毛をアップしています。
最近ヘアアレンジにハマっていて色んな髪型にしていますが、そのくらいの長さでハーフアップやハーフツインの子っていますか?☺️邪魔だったり暑いですかね?

コメント

み

製作やご飯の時に邪魔かな?と思って毎日纏めてます!
アップだと帽子が被れないので下で結んでます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも同じ感じです😊!たしかに邪魔になりそうですよね💦

    • 4月21日
  • み

    かわいくアレンジしたい気持ちをグッと抑えて、下でも出来るアレンジで楽しんでます🎵
    帰ってきたらぐちゃぐちゃになってることも多いですけどね😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに帰ってくるとぐちゃぐちゃになってること多いです😂園で出来ないものは休みの日にやろうと思います♪

    • 4月21日
♡

暑くない時期はハーフアップやハーフツインにしてますよー😊
最近は暑くなって来たのでやっていないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近もうすでに暑いですもんね💦秋冬になったらやってみようと思います☺️

    • 4月21日