※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

移植3回目。HCG上昇し子宮外妊娠。周囲の喜びに内心複雑。不妊治療の苦労。泣きたい。

三回目の移植。二回目と同じく化学流産だと思ってたら、hcg上がる一方で子宮外濃厚。宝くじに当たったことないけど…流産、化学流産、子宮外妊娠、へこたれました…。
隣の人、エコー写真見て嬉しそう…
不妊治療頑張ったんですもんね♪おめでとうございます♪
と前向きに演出中の私は思うけど…心の裏でここで見ないでって思っちゃった。
私は腹黒人間です。
大泣きしたいです。
すみません…質問じゃなくて。

コメント

りね

しま猫さん、気持ちはすごくわかりますよ!!
とっても泣きたいですよね。
私も以前不妊治療をしていました。薬飲んだり注射うったり、仕事もパートにかえ、不妊治療優先に生活していました。やっとこれで、できると期待したのに、妊娠はしておらず。何回も何回も自分で市販の検査をしたのを覚えています。
不妊治療の病院で、お腹大きいひとみるとくそーと思ったこともあります。治療も辛く、諦めたら二ヶ月後にまさかの妊娠。目が飛び出るかと思いました。
辛いときはたくさん泣けばいいのです。 ためこまないでください。
ただ、諦めないで下さい。
赤ちゃんがしま猫さんを探しに絶対にくるはずです。まだ赤ちゃんが
さ迷っている途中です。
しま猫さんのお腹をみつけにくるのを待ちましょ(^-^)

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪もし、子宮外の濃厚説が現実になったら怖いんですが…
    前に進むしかないですね…

• 1月24日
  • りね

りね

そおですょ!
    まえに進まないと

• 1月24日
りね

間違えておしちゃいました( .. )
過去には戻れないし、立ち止まることもできない。
前に進んで希望もちましょ(`・∀・´)
強くなりましょ!!

空チャム

お気持ち凄い分かります。。
不妊治療して初めての妊娠で
子宮外妊娠で緊急手術,卵管切除って頭の中,真っ白で心が全くついていかず,病院で診察中も術前検査の間もひたすら泣いて術後もずっと泣いてました。
中々,受け入れる事が出来なかったです…
子宮外妊娠の場合,最悪なケースだと死に至る場合もあるとの事で,暫くして産んであげる事は出来なかったけど妊娠出来る事を教えてくれた事,最悪なケースになる前に教えてくれた我が子に感謝しました(TT)