※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

一週間前から実家に避難していて今日から新居のアパートで別居します!荷…

一週間前から実家に避難していて今日から新居のアパートで別居します!!
荷物をある程度運び出しますが 寂しさや不安に押しつぶされそうです😔

ずっと旦那の機嫌に振り回されたり暴力が数回あったので怯えながら暮らしていました。離婚しなくてもとりあえず2ヶ月くらいは旦那に関わらずに頑張りたいです😭😭
言うことコロコロ変わるし疲れたよ 

でもやっぱり自宅が落ち着くし旦那の元に戻りたい気持ちも少しある😭😭

コメント

なかなか別居や離婚に踏み切れない方もいらっしゃる中、思い切って別居をするという行動に移された勇気、素晴らしいと思います!

暴力は1回あった時点でアウトです。

もし今後暴力という行為自体がなくなったとしても、
そういうマインドを持った人、ということです。

そのマインドは治らないです。

だからままりんさんの選択は間違っていません!

環境の変化はには寂しさ、不安が絶対あります。
でもその環境に慣れたら案外平気になるものです。

小さなお子様もいて大変でしょうが、頑張ってください!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭😭 

いまは子どもと自分の安全やメンタルを優先して過ごそうと思います😭

今たくさん荷物運んできました🙌
    下の子おんぶしながらだったので暑いし重いし大変すぎて旦那にイライラしてきました🤣

• 4月21日
最後の願い

とりあえず何も考えずに新しい生活をしてみてはいかがですか

• ままりん

ままりん

はい!そうします☺️

旦那とは昨日一週間ぶりに電話しましたが、かなり反省しているようです。でも二度としないとかそんな薄っぺらい言葉は信用できないので数ヶ月は顔を合わせることもないと伝えました。
    とりあえず2.3ヶ月くらいは会わずに自分と子どものことだけ頑張ろうと思います!

• 4月22日