※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

浅田レディースクリニックでの不妊治療について、説明会の必要性と妊娠までの日数について知りたいです。浅田レディースでは説明会が必須か、初診から妊娠までの日数はどれくらいですか?

浅田レディースクリニックへ通院され、妊娠された方お話聞きたいです。

不妊治療中です。4回目の人工授精がリセットしてしまい、
名古屋の浅田レディースクリニックへ転院を考えています。

以前、浅田レディースは初診の前に説明会への参加が必須とどこかで聞きました。ですがホームページに説明会の表記がなく、、説明会必須の制度は無くなったのでしょうか???

また、初診から妊娠に至るまで、どのくらいの日数がかかりましたか??

コメント

たろうちゃん

まだかかり始めたところですが、説明会ではなくてホームページから登録して動画視聴しました😊

はじめてのママリ🔰

名古屋の浅田レディースクリニックに通って現在妊娠中です。

ちょうど私が説明会の予約順番待ちをしていた去年7月に説明会がなくなり、初診予約が取れるようになりました。

その後8月に夫と一緒に初診でまずは人工授精の説明を受けて、一度だけ人工授精をし、その後体外受精に進んで12月に陽性判定をいただきました。
初診から陽性判定までは4ヶ月、卒業までは5ヶ月でした。

体外受精をお考えでしたら浅田さんはオススメです😊

ママリ

みなさん、情報を教えてくださりありがとうございます😭💕💕思い切って浅田さん通ってみます🙇‍♀️