※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかじ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに1歳半の子どもと義母を連れて行く日曜日、お昼ごはんのオススメスポットや他のスポット、良い座敷席のあるお店、止め放題の駐車場を教えてください。

ゴールデンウィーク明けの日曜日に神戸アンパンマンミュージアムに1歳半の子どもと義母を連れていくのですが、アドバイスください(^^)
質問は4つあるのですが、分かる範囲で教えてくださると幸いです(^^)


①夫の仕事の影響で神戸に着くのはお昼頃になると思うのですが,お昼ごはんのオススメスポットがあれば教えてください。

②着くのも遅いし、アンパンマンミュージアムで1日過ごす予定ですが、他にオススメのスポットありますか?

③当日は母の日なので日頃の感謝を込めて少し良いお店で晩御飯を考えています。子どもがじっとしていないので、座敷席があるとありがたいなぁって思い「かに道楽」どうかな?と考えていますが、他にも良いお店があれば教えて下さい。予算は1人1万くらいで考えています。

④当日車でいくのですが、日曜日ということ、遅く行くということ、長時間停めるということで止め放題を考えています。どこかいい駐車場あれば教えてください。

コメント

mimo

①アンパンマンミュージアムの近くにはモールもあって
フードコートとか食べるところはいろいろあります!
ただ日曜日だと結構混んでます😢
マザームーンカフェは結構好きで予約して行ったりします!
比較的少しの待ち時間でいけるのは
びっくりドンキー、ワールドビュッフェ
かな?と思います。
ワールドビュッフェも
外の景色(神戸の海)見ながら
食べれるし、子供の食べるものもあるので
1歳くらいだとおすすめです!

②モール(ウミエ)は結構いろんなお店ありますし
アンパンマンミュージアムがあるモザイクの方も
結構お店はあるのでいろいろ見て回るのもありかと思います!
子供には面白くないかもですが😂

③私もよくかに道楽行きます!(お祝い事で)
神戸ポートピアホテル南館4階にある神戸たむらもいいですよ!

  • mimo

    mimo

    駐車場はumieかモザイクの駐車場がいいかなと
    日曜日なので空いてるかが問題ですが
    いまのところ運良くアンパンマンミュージアムの近くの駐車場とめれてます!
    いろんなとことめたけど
    結局割引サービス(飲食)とかつかうと
    ウミエやモザイクが1日停めてみても
    やすいかなと思います!

    • 4月24日
  • おかじ

    おかじ

     
    そうなんですね。
    ありがとうございます(^^)
    昼、夜はハーバーランド周辺で食べようと思うのでそれを考えて車とめようと思います。

    ありがとうございます😊

    • 4月24日