※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の肌着、28度の部屋でコンビ肌着のみ使用中。背中が湿っているので暑い可能性あり。短肌着も持っている。どの肌着が適していますか?

今の時期の生後3ヶ月の肌着って、何着させたらいいですか😔?
部屋の温度が28度、湿度が53%あってここ最近はコンビ肌着のみにしてます。
それでも、背中が湿っているのでおそらく暑いのかなって💦
短肌着も持ってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷー

28℃は暑いと思います💦
ても短肌着だとお腹が出ちゃうのでそれも心配です。
コンビ肌着でいいのかなとは思いますが、室温もう少し下がらないですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンつけた方がいいですよね😔

    • 4月21日
  • ぷー

    ぷー

    暑い地域の方はもうこの時期からエアコンつけるの大変ですよね💦

    • 4月21日
mizu

うちの子も室内ではコンビ肌着1枚にしてますが、それでも暑そうです💦
なので、ロンパース型の肌着(ボディ肌着)を近々買おうかなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もロンパース買おうか検討中です😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

コンビ肌着でエアコン使って室温下げるか、半袖ロンパース着せて様子見るとかですかね?

急に暑くてどうしようですよね、昨夜暑かったみたいで子どもぐずって冷房つけちゃいました😅
赤ちゃん暑がりなので28度暑いかもですね。