※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

保育園用にズボンを探しています。身長88cmで太めの太もも。95cmの服を着用中。他のおすすめがあれば教えてください。

保育園でトイトレが始まるため脱ぎ着しやすいズボンを探しています!GUのサマナルパンツを候補にしているのですが、サイズをどうしようか迷っています。
身長88cmでお腹、太ももが太いため今は95cmの服を着ています!裾、袖は折っています。
他にもおすすめのズボンあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめの長女が今、身長同じくらいです!
サマナルパンツの100履いてて、ピッタリです🙆‍♀️
長女もお腹と太もも太めなのですが、お腹は少しゆるめくらい、太ももはかなり余裕あって脱ぎ着しやすそうです😊

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    100でも良さそうなんですね!
    ちなみに10分丈?七分丈?どちらでしょうか?😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分丈です!
    大きいかなと悩んだのですが、意外とピッタリでした😳

• 4月21日
  • こころ

こころ

お返事ありがとうございます!
    意外といけそうなんですね!
    これから暑い時期でもいけそうでしょうか?質問ばかりですみません💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い時期に着るにはちょっと生地が厚めかな?って思いました🤔
    かなり分厚い!ってわけではないんですが、薄いトレーナーみたいな感じの生地感です🙌
    7分なら真夏以外はいけそうな気がするので、7分丈のを買おうと思ってるところです!

あ、あと身長は一緒だったのですが娘は西松屋の95のズボンで丈がくるぶしくらいでした💦
    Tシャツも95だとピッタリか少し小さいくらいなので、もしかしたらこころさんのお子さんだとサマナルパンツ100サイズちょっと大きいかもしれません😭💦

• 4月21日
  • こころ

こころ

ありがとうございます!
    うちの子手足が短いみたいです笑
    七分で長めで履いてみようかな…
    購入考えてみます!😊

• 4月21日