※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人以上のお子さんがいる方、お出かけの際にはマグは人数分持って行きますか?重くて荷物になるので、何かいい方法はないでしょうか?

2人以上のお子さんがいる方、お出かけの際にマグは人数分持って行きますか?
重くて荷物になるので、何かいい方法はないですかね…

コメント

はじめてのママリ

お子さんの大きさにもよりますが、うちでは今コップ付きの水筒1(下の子分のコップになる)+紙コップ(上の子分)でいってます🥺

帰りが遅くなるときとかは洗い物が面倒すぎてペットボトルと紙コップとかで済ませていました😂2人とも水分あまり摂らない方だったので…
コップ飲みまだならストローも持っていくかもしれません。
ズボラ回答ですみません…

さく

100均で買った紙コップのような使い捨てのプラコップを持って行き、現地でペットボトルを1本買って飲ませてます!

洗い物がなくなるし、持ち歩くのはペットボトル1本なので楽です✨
(プラコップも持ち歩くけど、軽いので気にならないです)

日月

下の子はストロー使えるようになってから、セリアのディズニーのプラスチックの水筒を持ち歩いています。
上の子は直飲み水筒の200mlのものです。
足りなくなったら、無印でお水をもらったり、ペットボトルの水を追加してます。ペットボトルは捨てられるので、そんなに荷物にならないですよ😊

K.mama𓇼𓆉

ペットボトル買ってたので人数分持って行ったことないです😊

ちぴ

下の子のだけ持って行くか
ストローが使えるなら
ペットボトルに付けれるストローだけ持って行ってます😌

イリス

基本的には人数分持っていきます。
どうしても減らしたいってときはペットボトルにストローキャップにして、兄弟で飲んでもらいます。なくなったら買います。