※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

幼稚園で10日間鼻水と鼻詰まりが続いています。アレルギー性鼻炎の薬を飲んでいるけど症状が変わらず、明日の予防接種は服薬中でも打てるでしょうか?記載された薬はアレルギー症状を抑えるものです。

幼稚園が始まってからずっと鼻水、鼻詰まりで10日目になりました( ; ; )
鼻以外の症状は無く、
日曜に小児科でアレルギー性鼻炎の薬を処方されて朝晩飲ませていますが、症状は全く変わりません😭

本人は超元気でいつもと変わりません🥹
明日、日本脳炎の予防接種なのですが、服薬中って予防接種打てるんでしたっけ( ; ; )?
抗生物質ではなくアレルギーの症状を抑えるお薬という記載があるのですが😭よくわからないので教えてください😭

コメント

エナ

我が家も始まった途端鼻水様です🥶弟2人+旦那にまで...ティッシュの消耗の早さがすごいです笑笑
服薬中は病院の先生にもよるかもです💦こちらだと治ってからにしよう!っていつも言われてます🤨(早く終わらせたいのに...笑)
鼻水って長期戦ですよね😅

• のの

のの

うつりますよね( ; ; )
    私も完全に娘からうつりました( ; ; )
    明日朝電話して聞いてみます😅
    園に通うと鼻水つきものですよね🤧

• 4月20日