※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

桶谷は高いけど雰囲気が悪い。産んだ産婦人科は親切で安い。どちらに行くか迷っている。

みなさんならどっちに行きますか?😑卒乳後のケアについて、桶谷か産婦人科で迷ってます。

桶谷
・先生・助手ともに口がキツイ。あまりいい雰囲気ではない。前に行った時も、叱られたり投げやりな態度出された。一回3500円。おっぱいの事はプロ。

産んだ産婦人科
すごく親切で丁寧。一回1000円。卒乳後のメンテナンスもやってくれる。

みなさんならどちらにしますか?確かに桶谷はプロですが高いし先生が苦手なので迷ってます。

コメント

さる

私なら産んだ産婦人科ですね!産婦人科もおっぱいのことは知ってるはずなので、やっぱりなんでも話せたりした方が良いかなと思います!

よっち

私だったら産婦人科を選びます( ´▽`)ノ
やっぱりストレスフリーが1番だも思うので( ´罒` )

m⑅*

私なら産婦人科に行くと思います。
どんなに腕が良くても雰囲気悪いところには行く気になりません(´・ω・`)

ゆーしーママ

私なら産んだ産婦人科に行きます。
たしかに桶谷はおっぱいのプロなので、マッサージなどは上手だと思いますが、雰囲気が悪いなら嫌です。ストレス感じてまでおっぱい触ってほしくないです💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

産婦人科に行きます!プロでも投げやりな態度取られたら気分悪いし、行きたくないです。やはり親切なところがいちばんです(*^^*)

あかあうきいろ♡

産婦人科に行きます!
先日乳腺炎で 桶谷と迷いましたが、生んだ産婦人科に行くと自分の事覚えてくれていて、子供も可愛がってくれ、色んな話してストレスフリーになりました!
やっぱり親切丁寧が1番です😍👍🏻

くっくでみ

みなさん言った通り、産婦人科で見てもらうことにします💕産婦人科の方が行きやすいし親切なので、そちらにします😊ありがとうございます😘👌🏻