※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
サプリ・健康

生後はちがげつの娘がいます。産後8ヶ月経って、完母なのですが先月から…

生後はちがげつの娘がいます。
産後8ヶ月経って、完母なのですが先月からちゃんとした生理が来ました。めっちゃくちゃ量が多くて生理痛も妊娠前よりひどくなりました。2週間くらい続いて先月もおわり、今月もおんなじように生理前のしんどさ酷くて量も多くて2週間くらい続き終わりました。生理が終わったから気分も晴れてダイエットをそろそろ始めようかな♪という感じでるんるんしてたのですが一昨日すごい頭痛がありそのせいか吐き気気持ち悪さ、外で買い物してた時にフラフラ貧血のような症状がありました。天気が悪い前日だったのでそのせいかなと思いその日は早めに寝かしつけて今実家に帰省中なので少し見てもらったりして寝ました。次の日は家にいようと思いいたのですがまだ少し頭痛いプラス気持ち悪い感じがあり、気のせいかもしれないけど電気の色が少し霞んだように見えてまた貧血のようなふらっとが一瞬ありました。
私は食べないと体調を崩すタイプなので普通に食欲はありすぎるくらいなので普通にめっちゃ食べてます。ただ、偏りはあると思います(最近好きなものばっか食べてる)
完母だから貧血かな?とか思うけど今更だし、謎なので怖くなってます、、
同じ経験の方いらっしゃいますか?
そして、これはなんなのでしょうか??
今は頭痛はなくなりました。が、気持ち悪さ(ずっとではない)と貧血のフラっになりそうな予感はあります、、

コメント

ハラミ

貧血の感じとか、めまい、吐き気、ひどい頭痛など症状が全く同じです💦そして娘も生後8ヶ月で、そろそろ生理がくるのかな?それで体調悪いのかな?と思ってます🤧頭痛と吐き気がひどかった日が、数日前のそれこそ次の日の天気が悪い日だったので、私も偏頭痛かな〜って考えてました。食べてる間はなぜか治まるので、食欲はかなりあります😅😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!え!同じですね😳?!?!
    頭痛はやっぱり天気の、せいですかね😭!
    でもわたしは逆に生理後なんですよね、、生理前は腰痛と腹痛の生理前だなーっていう鈍痛で終わってから吐き気、貧血の症状出てます😭生理の影響なんですかね🥹??
    おんなじです!!食べてる時は気持ち悪さもなく、食欲同じくらいかなりあります😂(笑)

• 4月20日