※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

【大崎市の支援センター わくわくランドについて】室内遊び10組程度、…

【大崎市の支援センター わくわくランドについて】
室内遊び10組程度、と支援センターだよりに記載されています。どの時間帯が混んでるか教えてください!!
また混んでいた場合は、車で待機になるのでしょうか?
まだ行ったことがなくて、今後行ってみようと思っています。
分かる方、回答などどうぞよろしくお願いします🙇

コメント

なるみん

何度か行っていますがとても混んでるっていうことはあまりないと思います🤔!!
1時間のみと時間制限があるので以外に出入りは多いので待機になることは無いんじゃないかなって思います😊

• すず

すず

回答いただき、ありがとうございます😄
    古川から少し離れた地域に住んでいるので、待機になるのはちょっと…😅と思って質問しました。
    今度行ってみます!

• 4月21日
  • なるみん

なるみん

そうなんですね!
    せっかく行って待機はいやですよね🥹
    外でも遊べたりするので行って中で遊ぶか外で遊ぶか決めれるのでご参考程度に☺️

• 4月21日
  • すず

すず

アドバイス、ありがとうございます😄外に出ても良いように、帽子を忘れず持っていきます💪

• 4月21日
  • すず

すず

こんにちは〜
    今日、行ってきました。午後イチに行ったのでだいぶ空いてました。
    どうもありがとうございました😄

• 4月27日